・Qさま
さすがに「高い所NG」とプロフィールに書いてある大竹さんは飛び込まなかったか*1
そういえば、マイナスターズのCD情報がレコ社公式にも出たようで。



・ナイナイANN
〜「エルトン紅鯨団」スペシャル〜


レッサーパンダが立ったから何かが起こる」
と今週も“水・乾パン・ラジオ”トークの岡村さん。
岡村さんのおじいちゃん化を差し引いても、少しこういうのを引っ張りすぎな感じも。
過去の例では、こういうときはめちゃイケで長期企画の最中だったりすることも多いが・・。
岡村さん、“スピードワゴン”って響きを気に入ってるかも。
次回から新コーナー「コバっち」「まくら」。
「オートマ」をやめて「まくら」って、エンジン→タイガー&ドラゴン??と邪推したくなる。
来週はナイナイさんお休みで、上戸彩のANN。

*1:三村さんは「サルNG」