笑いの金メダル

タカアンドトシ・タカさんはあれが新たな勝負服??
もう安定してこれくらいの漫才が出来るのは素晴らしい。
「記憶より記録」。


ワンミニッツショー。
パッション屋良・HG・マイケル
凄い組み合わせだな。


スピードワゴン「潤の学園物語」
久しぶりだなぁ、このネタ。
スピワゴさんの読み物ネタを見るのも久しぶり。
当時と全く変わってないことに感動。
ビックリするほど、会場の笑いが薄かったのは置いといて。
「ふさぎこんでしまえ。という意味で親が名づけた」とか、
「木こりの貴理子キノコもってキリキリ舞い」はカット。
エレキコミック保父
こんなに“100万円”で押すネタだったっけ??
「小豆相場」の部分はカットされてたけど。(最初からやらなかったのかな)
ますだおかだ・岡田作コント「犬物語」
少し前にやりにげコージーでやってた、母親が作ったネタを披露する企画と同じような空気が流れてたのは気のせい??