[お笑い]お笑いネタの大辞典(再)

昨日再放送してたのでメモ。
本放送見逃してたので助かる。


ネタだけ記録+適度に一言
安田大サーカス「戦隊ヒーロー」
はなわ「息子」
フットボールアワー岩尾望のとくとトークをごらんあれトークトーク*1
のんちゃんの髪はどんどんヒドくなってるなぁ。
南海キャンディーズ「美容院」
野生のイノシシ久しぶりに見た。
笑い飯闘牛士
・ロバート「ヒロシレコード」
アンジャッシュ「キュータくん」
ピーポーくんの方が好きだけどな・・。
・ペナルティ「迷子」
・ホリ「ドラエもんを1人でやったら 他」
インジョンゆうぞうさんのマネは最近では一番好き「そんな気ないよ〜」。
・レギュラー「あるある探検隊
スピードワゴン「甘いセリフ」
インスタントジョンソン「教習所」
ふじいあきらマギー審司
マジック芸能社(笑)のセット販売。
・ヒロシ・長井秀和を挟んで、
アメリカザリガニ「悲しい話」
従来のアメザリさんのパターンとは違うタイプだけど、こういうのも好き。
ますだおかだ「卒業式」
ネタ時間短すぎ。
かつみさゆり「愛の夫婦劇場」
ここを番組ラストに持ってくる勇気はいいな。

*1:前回見たときたしかこんなタイトルだと思ったので