ブチヌキSP

番組開始当時は、この手のスペシャルといえば、
千鳥・エレキコミック木村カエラ河辺千恵子あたりがレギュラーメンバーだったが、
着実に時代は変わっているようで。
今回気になるのはイシバシハザマくらいかなぁ。
今回でこの番組3回目の出演。
随分と消費されてる感じもするが、関東の他の番組では見かけないからこれくらいでもいいか。

  • アジアン「英会話」

隅田さんのツッコミがコテコテすぎてボケに聞こえるのは、このコンビの味だよね??
「言わんわ」とか「どついたろか」とか。

ノーコメント。
ブリッジに入るまでに「溜め」を作ってた。

道具ネタに入る前の方が面白いんだよなぁ。
最後の「元近鉄バッファローズのブライアント」個人的には爆笑。
会場のポカーン具合も最高。

石橋さんってトークではこういうキャラなんだ。
パッションさんは微妙。

気管支炎トーマス・信号待ち・ガスバーナー
ずいぶん短かったなぁ。
1ネタの長さが前より気持ち長くなってるような。

  • 流れ星「歴史漫才〜牛若丸・弁慶〜」

あ〜、これってシリーズになったんだ。
・・・多少、作らされた感はするけど。

面白かったけど、何かもったいない。
この3組、いずれもネタ時間短く、消化不良。

イシバシハザマってトークでもネタ豊富なんだなぁ。


全体的に、最近の音箱のダメダメな感じを引っ張ってる番組構成で、やや不満。