RADIO TRUTH #13

着いたらマネがいた。
ここでマネにmoeの写真を預けて、第1の目的達成。
しばらく雑談し、新曲が今日流れると知る。
夏のイベント関係は「オファーが来てる」以上のことは聞けず。
こっちはこっちで出演が怪しいイベントを調べてはいるけど、
これらの中にはもうチケット発売してるものもあるから、
出来るだけ早く情報は出してほしい・・。


そんな話の最中、マネに真実から電話がかかってくる。*1
それから間もなく真実が来たが、反対側向いてたので数秒気付かなかった。
相変わらずオーラのない女だ(笑)。
ここで真実にも手紙を渡し、第2にして最後の目的達成。
先週の一件で機嫌悪いかなとも思ったら、そうでもないようで一安心。
ってか、機嫌悪い前提で手紙書いてたから、あの手紙読んで変に感じただろうな。


新曲の感想でも書くか。
期待してたけど、期待以上にいい。
今までの真実のCDにはおろか、ライブの曲でもこういうタイプの曲はなかったし。
案外、僕はああいうポップな感じは好み。
そのまま本人出演で、アイスのCMとかに使ったらバッチリな感じ。
声も言われなきゃ真実って気付かないくらい、
今までにない“カワイイ”感じで歌ってるし(笑)。
「願い」よりもこっちもタイトル曲に持ってきたのは個人的には大正解。
「願い」だとどうしても「証」の印象がつきまとって、
聞く側に真実の間違ったイメージがつきかねないし。
こういう、前作と違うテンポの曲で、真実の違うイメージを見せれるかも。


1人でも多くの人に聞いてほしい。
ので、宣伝。
根食真実「はじまりの一歩」7/27発売

*1:電話から真実の声が漏れてたってのもあるが、着メロが「証」なので分かりやすい