6月芸人大集合

え〜、ラテ欄でネタバレしてる感じがするんですが・・。


ネタが良ければ3組4組5組6組とオンエアされるけど、
全然ダメな場合はオリエンタルラジオ1本で行きますから。
と、ノリさんから通告が(笑)。


“ゆかい犯”が「それだとテレビに出にくいから」と上の人に言われ、
“ゆかいパン”に改名。
3位が2組同票数で4組オンエア。

F1ネタと同じく、音だけで行くパターン。
このシリーズ案外好き。

  • 第3位:けもの道「覆面レスラーのショートコント」

会場ウケ・ノリさんウケは良かったが、僕は早くも少し飽き気味。
観客がどうも前回のこのコンビのネタを見てない気が。
収録日とオンエア日の都合かな。
これってこの企画に有利不利とか関係ありそうだが。

前回はマチコに負けたのに、今回は勝った。
ここもどうも個人的には合わない。

まぁこのネタを持ってきてこのメンバーで負けるわけは無いか。


インターネット投票現時点第1位

オリエンタル〜もこの番組がホームだな。
本ネタ・ブリッジ・ラスト全て初見。
バス停のネタは個人的にヒット。
「小学生にビンタした」のフレーズも変えてた。
ってか、ラストで客から手拍子が起こったのはどうだか・・。