7月芸人大集合SP

いつもの方式。3位が2組。

前回がズレ落ちるパターンだったから、今回は食い込むパターンで。
え〜っと、もうネタ切れ??

  • 第3位-2 span!「健康診断」

あ〜、こういうタイプのコントのコンビね。

  • 第2位 ハリセンボン「代官山」

え〜、チョット意外。
でもネタ見れば納得。

  • 第1位 プラスマイナス「訪問販売」

なんかダントツの1位だったらしく。
ここもゲンセキと登竜門で一気に関東でも化けそう。
チョット今日のメンバーでは格が違うわ。
結果的に、こことかコンマニセンチが、この番組にはハマったんだろうな。

おかしな客が数名w
少しテンポが速い感じがしたけど。
「友達の打ったロケット花火を片手でキャッチする」


来週は未公開ネタスペシャル。
悪い言い方すると、オンエアに乗らないレベルのネタの連続なんだろうけど。
4月から気になってる、ジャルジャルのパイプ椅子のネタ見れそうなので楽しみ。