ナイナイ的25時間テレビ

昨日のANNから25時間テレビに関する内容を抜粋。


・カマの皆さんは紳助さんの乱入を覚悟していた。
極楽山本さんが叫んだ「サウザンムーン」は、
「サウザンサマー」あるいは「ヤングムーン」の言い間違い。
・エンディング、有野さんに振り忘れてたことを、
矢部さんは偶然一緒になった帰りのエレベーターで気付いた。
そのときの会話。
矢部:ゴメン、有野
有野:せやで〜
・仮押さえで安田大サーカスが控えていたが、直前でバラしになった。
そういえば安田〜って、オープニングで触れられてから、一切見てなかった気が。
村上真理子のキャラクターの完成度の低さには、
さんまさんや今田さんも戸惑ってたようで。
所詮は素人だし、録画では通用しても生では演じ切れなかったか。
・加藤さんが毎回濱口さんの席に座ってた。
・“セルビア・モンテネグロ”後のCM中に加藤さん、
「離婚かもな・・」
「おかしいなぁ、楽しかったのになぁ・・」
「あいつああいうのダメなんだよ・・」


そんな中でも、
「喋ってない若手はそこ(暴露ネタ)いかなあかんねや思てまうから」
「大問題に発展していくと思いますよ」
と、かま騒ぎの今後を危惧する発言も。


かま騒ぎ以外の話としては、
・岡村さんがスタッフから聞いたこととして
ホリエモンが走りたいって言ったから走らせた」
「あれだから素人は困るんだよ」
・誰かキクちゃんを褒めてあげてよ。
・今年も裏MVPは東野幸治さん。