「はじまりの一歩」発売記念イベント@ヴィーナスフォート教会広場

待ちに待った1日。


楽しかった!!
あの環境も好きだし、
K太郎さんとのトークはRADIOTRUTHをそのまま持ってきた感じだったし。
根食さん今回は踊るとは聞いてたけど、予想してた以上に踊ってた。

  • リスト:はじまりの一歩→BlueSkyBlues→証→はじまりの一歩

Blue〜はこういう環境で、照明などの演出も加わると雰囲気倍増。
「証」にダンスは必要だったのかという疑問は残るけど、
ああいういつもと違った感じもいいや。
握手会はもう少しゆっくり喋りたかったなぁとも思うが、ま、贅沢病。
それにしても身内率高かったな。
たまたま自分の回りに固まってただけだと思うけど。
握手会で自分の母親と握手する気持ちってどんなんだろ?w
あ、真実ママには簡単な挨拶だけしました。
後は、日テレさんがやたらと頑張って取材してた。


さて、今回インストアはもう無いらしいので、
今度真実のライブを見れるのはいつになるか・・。
来月の2つのライブのうち、どっちかには・・、行きたいな・・。