登竜門F

南海キャンディーズって、アレがウワサの「サーモン」のネタだったんだね。今さら気付いたw
現場で見るとどうなのか分からないけど、テレビだと、フレームインしてきて「サーモン」と叫ぶだけの山里さん最高!!
パッションさんは「プロテイン」は言ってもらいたくないんだ。この辺、“分かってる客”ばっかりだったらいいけど・・。
千鳥は、あのネタをM-1でやったら9位確実w
河辺千恵子の「山田」は意識してみてないと分からないって。
延々と引っ張った“携帯電話”が、“竹山日記”のフリに過ぎなかったという。山里さんにかかってきてたのも、竹山日記のためのフリなんだよねぇ??
エンディングでイジられまくってたパッションさん。もうこの番組には欠かせない存在。