Neo Acoustic Night

@目黒ライブステーション
1人急病とかで出演者5人。
その名の通りアコースティック中心のライブ。
個人的にはこういうの好みなので、2時間強一切飽きが来なかった。

  • 小林未郁

ピアノ弾き語りで3〜4曲。
裸足でキーボード弾いてたり、水ではなくジュースを置いてたり、観察するとまだまだ面白いところ見つけられそう。
個人サイトとブログのタイトルは、案の定ライブが終わった頃には忘れてた*1

  • KissaColor

Vo・G・Key・Bass・Drの編成。
1曲目が一番好きかな。
ヴォーカルが強すぎず弱すぎず、5つの音の響きが心地よかった。

浴衣で登場。
CD化されていない曲ばかり歌う。
で、物販ではCDを販売。
なんかこういう感じの演者と客の掛け合い懐かしい。

リスト
・SunFlower
・To you
・Memories
・BRIGHT
・SecretWord(with根食真実

ベース朝井さん、キーボード小西さん。
未発表曲多いなぁ。
この間のお台場の時と同じ服だったmoe。
あれ見てあの日の“嫌だったこと”思い出したよw
「To you」は今回初披露。
moeの好きな言葉
『信じるとは信じ続けること 愛するとは愛し続けること』
をテーマに作られた曲。
この曲とか、BRIGHTって詞が等身大な感じで。
曲調も含め、moeもこういう曲歌うようになったんだなぁと。
でも一番の好みはMemories。この曲、ホントに好き。
HELLOとMemoriesで冬にライブやってほしい。
最後の曲では、遊びに来た根食さんも参加。
全く緊張感が感じられない根食さん。
moeを「緊張してる?」とからかったり。
でも歌い始めたらさすがに顔も変わって。
でも真実は(moeもかな?)途中1回歌詞が飛んでたけど。
結局真実が出てきたら真実のほうばっかり見ちゃったな。
今日のmoeはトークが短め。
昨日、ライブに全然人が入ってない夢を見た。って話だけだったような。

  • 石渡美香

バンド編成で数曲。
や、正直、moeでお腹一杯になって・・。

  • 物販&握手会

真実をからかいつつ過ごす。
色々と話も出来て、確認したかったことも確認できて、誤解も解けて。
早くライブやってくれないと、ホントに福田沙紀に流れるよw
金沢には行きません。


そんなこんなで楽しかった一日。
真実と色々喋れたことが大きかったか。
moeのライブなのになw
でもmoeともそれなりに喋ったか。
今度moeに会えるのはいつだろ。

*1:猫ナントカだった