内村プロデュース最終回

出演者はNOPLAN。アシスタントめぐのやす。
ラストの「お前達はダメだ!!」。
内Pの歴代獲得ポイント数。
10000Pの記憶は薄いが、鶴瓶さんって露天風呂だるまさんがころんだで1回だけ最後に登場して、優勝したんだっけ??
「卒業生の言葉」コントって、そのまんまさまぁ〜ずさんのネタにしてほしいくらい。
途中から、天然系芸人・出川哲郎登場。ガマン道場もラスト。
内村さん直々の卒業証書。
三村さん:タマ職人・Hなオジさん
大竹さん:毎週毎週のレギュラーゲスト・Hなオジさん
大竹さんには「10ポイント」と言われる響きがよく似合う。
ゴルゴさん:豪快だけど繊細・どこにでもいそうにないオジさん
レッドさん:マニアにはたまらない「今日のレッド」・アットホームパパ
ふかわさん:年一ペースで笑わせた・内村さんとは一定の距離を置いた付き合い
だけど、もう最初から泣いちゃってるし。
出川さん:学生の頃からの友達なので特になし。これからも体に気をつけて頑張ってください
で、全文。何?このSHALALAコントw
『今日の内村』内村さんダダスベり。
最後は懐かしい映像のオンパレード。
レッドさんは音声なくても面白い。
無理に感動を作るよりも、笑い笑いで埋めるよりも、これくらいがいい最終回。
2時間SPはマジ決定か。
「ふかわの涙はどうするんだよ」by出川さん。