ニューカマーズ〜100人目のバカ〜

バッカな番組だなぁ。
この番組自体、関根さんに「バカだねぇ〜」って言わせたいだけの番組だろうけど。
一応説明すると、「あなたよりバカを紹介してください」と言ってつないで行き、100人つなぐ番組。記念すべき1人目は、バカまん若槻千夏
前半はさすがに他の番組でも見たことあるようなプロの方も多かったけど、後半はガチなのかな。
ますだまつりはいいよ。倉田真由美さんも言ってたけど、これくらいが一番面白い。
記念すべき100人目のバカは斎藤舞子。
これはもう途中から想像できたけど、文句なし。
総理大臣と大統領の違いを説明できなかったり。
カッパ巻きは海苔を巻いたものと言ったり・・、他もう忘れたw
久々にくっだらない番組見たわ。
半年後くらいに第2弾見たい。あ、第3回ますだまつりの時でいいや。