低調な記録

東京収録に戻って、記録が低調。
その煽りを受けて(?)、今週で今期4勝目を達成した人達は合計キロバトルが足りずにチャンピオン大会に進めない人が多い。

チキンレースって「おかしな話」のネタなのに。
「六分咲き劇場」をやめて「シャバダバ劇場」を始めたと思ってたのに違ったのか。
それにしても、ブリッジ時の硲さんの手の回転は凄い。

  • 磁石「注意おじさん」 437KB 16戦12勝

なんか、このネタもう何回も見てる印象。
ちょうど4分で終わったよ。M-1用。

ネタの形を変えてきてるのはいいんだけど、こういうタイプのネタやる人って最近多いと思うからなぁ。
さっくんT-BOLAN好きな話久しぶりに聞いたw

  • 超新塾「ヒーロー」 377KB 9戦8勝

オンバトではわざとこういうタイプのネタだけで挑んでるのかな。
ネタ後が一番面白いじゃん。爆笑問題の2人は座ると同じ高さって昔ネタにしてたけど。

  • ハレルヤ「プロポーズ」 397KB 20戦13勝

なんか今年って、単に4勝するためだけに、同じパターンでのネタをただ量産してるだけのコンビが多くないかな。


収録は1ヶ月くらい空いてたが放送上は2週連続登場の飛石連休がまさかの連続オフエア
号泣はまだイマイチ波に乗れないなぁ。
田中上坂って未見コンビで気になるんだけどな。