ナイナイANN

平成の火野正平
いきなりアップアップで喋るリズムもいつもより早い岡村さん。
オープニングブロックはホリエモンや一夫多妻の話でお茶を濁す
めちゃイケホリエモンの話は、アッコにおまかせでよゐこさんが大体喋ってたからなぁ。
提クレの「AKB48*1」にチョット笑った。


さあセカンドブロック。
先週のヘルペスを心配する平和なメール。
いや、毎度のことだけど、このリスナーの“フリ”も凄いわ。
岡村隆史35歳。パパラッチされました!!』
AV女優・パチンコの釘師に続き・・。*2
パパラッチされた瞬間、ガタガタしてパニックになった岡村さん。
「ようお前はあんな平気な顔でいられるなぁ」と*3
カミングアウトしてから、喋りのペースがいつもに戻った岡村さん。だが、まだややテンションは高め。
ん?知らないけど、岡村さんは自宅から出てきたところを撮られたのか??*4
まだ記事を読んでないらしく、続きは来週。


直前になって美味しすぎる話題が入ったけど、昨日のANNを聞くに当たっての当初の裏テーマは、「笑わず嫌いの話題に触れないか?」ということ。
結果、放送内でのヒントとなりそうなワード
「昨日坂田師匠と一緒でしたけど」
コメディNo.1さん出演か??
ただ、番組後半で前田吾郎師匠のネタが来たときは一切触れなかったんだよなぁ。


ジャッキーチェンに「ウッチャン」と呼ばれる岡村さん。
山崎真実のDVDのスタッフロールに、アーティストプロデューサーYOSHIYUKI YABE。
「悪い人の夢」でネタになった芸能人が、さまぁ〜ず大竹さん・中森明菜村西とおる。スケキヨネタは終了か??
古畑任三郎ネタ。日本サッカー応援団長と西遊記で2人の利害が一致して、SMAP香取慎吾を殺害したナインティナインw代役にはいずれも上戸彩wwクオリティ高いハガキ。
業界関係者が数多く聞いてそうな中、高校時代の思い出話に花を咲かせるナインティナイン
高田純二さんの発言は「風説の流布」。


番組前半の岡村さんのトークを聞く限り、
岡村さんマジですやん。とか、
彼女を守りたいオーラ出まくりですやん。と思ったが、
後半部分を聞くとそうでもなさそうだな。
「裏」がありそうな。
チョット安心w


とにもかくにも、来週はナイナイANN史上、歴史に残る放送。

*1:エーケービーフォーティーエイト

*2:間に女優のHさん問題を挟みつつも

*3:放送聞きなおすまで勘違いしてたけど、「お前」って矢部さんに対して言ってたのか。相手の女性に対してかと思ったw

*4:そうみたいだね。てっきり、夜一緒に飲んで出てきたところを撮られたのかと思った