チャンピオン大会出場者決定!!

今日が今期最後のレギュラー放送。
今日の放送でチャンピオン大会出場の20組*1が決定。

地味に無敗記録更新中って、番組初期のアメデオみたいな道をたどってるw
僕の好みではないのもあるけど、こういう“今週ダントツの1位”をトップで見せられて、この程度かぁと思ってしまうと、番組を30分見続けられる気がしない。

檜山さんがサバンナ高橋さんにしか見えないw
出番順にも恵まれてのこの記録かな。ネタは・・・。
5度目のチャンピオン大会出場決定。

もうここも相手次第ってことになるのかな。
今回記録が低いと思ったけど、それ以上にネタの質が低い。

  • 5番6番「女子高生のブーム」 20戦13勝 393KB

既視感アリアリなネタw
あ、ここってCP大会初出場か。 

ホンの半年前まで5戦0勝のコンビだったんだよなぁ。


チャンピオン大会出場者が決定。
20位が同点で2組並んでるけど、井上マー脱落でパンクブーブー進出らしい。レギュレーション知らないけど。
よって、チャンピオン大会出場者は

タカアンドトシ


タイムマシーン3号
トータルテンボス
U字工事
三拍子
NON STYLE
ハイキングウォーキング
ハマカーン
イワイガワ
東京03
磁石
キャン×キャン
カンカラ
とろサーモン
星野卓也
流れ星
オジンオズボーン
5番6番
ホーム・チーム
ヤポンスキー
パンクブーブー

タカトシさんを大本命にせざるを得ないけど、一応タイムマシンに期待。
番組の特性考えると、NONSTYLEキャン×キャンにも・・。
コント勢では東京03かな。ハイキング〜ととろサにも期待したいけど。