イトクボ・toutou@亀戸サンストリート

何となく参加。
MCがラヴドライブでチョットだけテンション上がるw
毎回このイベントのMCをやっているようでもう慣れたもの。
お笑いライブっぽい進行が個人的にツボ。

  • イトクボ

何気にこういうタイプの曲は好き。
啓子が壊れれば壊れるほど、この2人面白くなっていくと思う。
トークラヴドライブのボケの人*1に「絡みづらい」と言われる啓子。
トップバッターとして場を暖めたイトクボを評して、ラヴドライブのボケの人のキラーフレーズ、「お笑いライブで言ったら『キャン×キャン』みたいな」。今日一番笑った。

前回見たときは、妹が大人っぽいなぁと思ってたけど、今日見たら、何てこと無い、ただの子供だw
トークでも特に絡まず姉を泳がせていた妹w
やっぱり、この人たちは、数ヶ月に1度くらいは見ておきたい。


2組見終わって、退散。
帰り際、客席後方にイトクボがいたけど、特に何もすることなく。

*1:名前忘れた。ってか、知らない