笑う春休み

毎回メンバーが好きなんだよねこの番組。

この刑事ネタって最近のこのコンビでは一番見るネタ。

懐かしいネタ。
このネタにいつものパターンで「居酒屋か」を入れてくるかぁ。

  • ペナルティ「22年間かくれんぼ」

なんか好きになれないコント。
指きりげんまんのパターンはいくつかあるなぁ。
基本的に、テレ朝のお笑い番組の客は好きくない。

麒麟の漫才もこういうパターンにハマってきてるよなぁ。

知ってるネタかと思いきや、全然違った。
そういえばここはいつもこの番組で新ネタやるんだった。
トヨタと日産ですみたいな」

前回の「爆笑居酒屋」に続き第2弾。
流した感じの漫才は好きだけど、流しすぎてる漫才は好きじゃないな。

前に見たときよりも少しニックネームの数が減ってた。
新しいのもあったけど。

お、好きなネタ。*1
徳井さんって、東京でもこんなキャラで行くのねw
すっかり「実力派」の触れ込みに偽りが無いレベルになってるのに驚き。

だんだん関東のネタ番組への露出も増えてきた感じだけど、ホントにネタのパターンは1つだけなんだなぁ。
小杉さんのツッコミにパターンがもっとあればいいのに。せめて「考えすぎや」は言わないでほしい。

R-1の空気ってこの人にとってはやりやすい空気だったんだなと。
最初にあれを見てしまうと、それ以外どの番組で見ても物足りなく感じてしまいそう。
「国技ーノ」

嫌いなネタじゃないんだけどな。
「出たー先輩のーカメラマン心得ー」

  • モノマネコーナー

ザ・たっちはここで出てくるのか。
神奈月さんの乙葉を「勇気だけじゃない」と注意する関根さん。
ホリさんの「南海キャンディーズ山里さん」初めて見た。衝撃!!アンガールズ田中さん、インスタントジョンソンゆうぞうさんに次ぐ衝撃。

  • 素子’sアイ

マニアック芸人コーナー。
・ゆったり感
名前は知ってたけど初見。
ななめ45°「レコーディング」
ホリプロ枠w
・じゅんご
浅井企画枠w
・トップリード
お、ゲンセキ芸人が続いた。
サワー沢口
細かすぎて伝わらないモノマネ枠ww
大西ライオン
プッシュされてるなぁw

  • ハリセンボン「親を説得」

あれ、『漫才』って初めて見たかも。
意外と、コントよりも漫才形式の方が合ってる気がする。

初見。
たま〜に、演技に頼りすぎるところがあるのがなぁ。
このトリオの中では2番目にイマイチと思うネタ・・。

ここがトリか。
この番組のトリはよゐこだったのに・・。
LOVE PHANTOM」の長いイントロ久しぶりに聞いたわ。
「TRY ME」を聞いたのは先週の「やりすぎコージー」以来w

*1:「おはぎ」の次に好きなネタw