依知川が東大受けるって番組

番組の内容を知ったときに、「ドラゴン桜」の宣伝なのか「東京大学」の宣伝なのか「依知川絵美」の宣伝なのか分からなかったけど、見終わってもイマイチ分からず。
なんかよく分からない番組だったな。フジテレビは、この1時間の枠がどうしても埋まらなかったのかな。
依知川だから、最初っからムリと分かってても、コント風味にも出来るわけかw
曽田ちゃんいいね。そんなあっさりNGワードを言うなよw
なんだかんだで、森田と本田って映りやすい位置にいるものだ。
なんか、肝心なところは伏せられてるんだよな。フジテレビ得意の、フィクションとノンフィクションの融合番組だったのかな。で、やっぱりそうだったんだってのが、最後の10秒で分かったw