ナインティナインのオールナイトニッポン

おニャン子クラブも「春はお別れの季節です」と歌っていた通り、ミキサーの斉藤さんとAD鈴木さんがこの番組を卒業*1
元ディレクターの神田さんに至っては、フジテレビに異動と。
今日の1曲目は神田比呂志で「想い出がいっぱい」。


矢部さんがパパラッチに狙われているかも。と、出待ちをしてるファン情報。
パパラッチ対策として、お店から出てくるときはピースをしてる矢部さん。関係ない人が見たら、何してんねやろ、と。


ラッツ&スターで桑野さんだけが顔を黒く塗っていなかったことがずっと疑問だった岡村さん。
先日偶然本人に会った時に聞いてみたらしい。
トランペットにつくから塗っていなかったんだろうと思ってたけど、実は違って。
他のメンバーは『黒人ミュージシャン』で、桑野さんだけが『白人ミュージシャン』という設定があったらしい。
「これ言わないでね」と言われたらしいけど、全国ネットで言ってしまった岡村さん。
もう1つ言ってはいけないこととして、「桑マンが物凄くハゲてる」。


ビデオリサーチ社の「テレビタレントイメージ人気度ランキング」で明石家さんまさん、所ジョージさんに続いて、3位にランクインしたナインティナイン
オリコンスタイルの「CM好感度ランキング」で高校生男女総合編で2位、F1,F2総合編で5位に入ったナインティナイン岡村隆史さん。女子高校生編ではKAT-TUN・亀梨くんと並んで1位。
そんな「来ている」2006年のテーマは現状維持*2
長者番付廃止決定に大賛成の、高額納税者コンビ・ナインティナイン
その後は、我々の払った税金が無駄遣いされてる。と、いつもの薄っぺらトーク


久々に来たなぁ、上戸彩の告知ネタ。
岸部一徳はそろそろ末期かも。
いちご姫ブームの予感。コーナー終わりで曲も流れたし。


矢部ノート。「プロ野球を100倍楽しく見る方法」


エンディングブロックでスタジオに入ってきた神田さん。
なんか腹立つ神田さんw


・今週の流行語
岡村さん「桑マンが物凄くハゲてる」
岡村さん「イグアナの娘が16位」
岡村さん「お兄ちゃん聞いてくれてる?」
岡村さん「僕のニックネームがいちごモンブランですから」
矢部さん「今、うどん・そばフェアやってますよ」

*1:鈴木さんは石田ディレクターと同じ、あやや担当

*2:「毎年言うてへん?今年って言わへんやん」by矢部浩之