ナインティナインのオールナイトニッポン

スペシャルウィークが事故もなく終わって。
そんな中、保釈された人がいるけど、それには深く触れないナインティナイン*1
そんな中、キョンキョンと亀梨君。K・Kコンビ。
今週の月曜日(釣りロケ)には、おぎやはぎ矢作さん・アンタッチャブル柴田さん・ビビる大木さんとナインティナインで、船の先端で今のバラエティーについて毒吐きまくり。ゴシップ大好きな矢作さん。ヒドい話の連続に「お笑い芸人がどれだけ純粋か分かった瞬間」。そんな話を、芸人しかいないと気を抜いてたら、日テレの蛯原アナに聞かれてた。
今日の1曲目は「なんてったってアイドル/小泉今日子」。スタッフもずいぶん思い切ったなぁw


久しぶりに出川さん達とゴルフに行った岡村さん。
ゴルフ場のご飯食べるところで、物凄い透明感のある店員さんに出会った岡村さん。
案の定な岡村さんww*2
でも、彼氏がいると言われて、恋破れた岡村さんw
以上、岡村さんの淡い恋の物語。


2年くらい前によく“カジュアルお見合い”をしていた岡村さん。
なぜ終わったかというと、COWCOWの山田さんがそこで一生の伴侶を見つけたため。
そのうち話が脱線し、岡村さんが飲み物飲むときのグラスの水滴が気になるって話から、矢部さんもそれに同意。ただ、岡村さんのコメントに一言付け加える矢部さんにイラっとする岡村さん。
男子高校生が選ぶ憧れのリーダー・先輩像で、イチロー・松岡修造・明石家さんまレイザーラモンに次いで5位に入った岡村隆史。ただ素直には喜べない岡村さん。


来週はゴールデンウィークなので、郵便事情の関係で火曜日までにハガキを送ってほしいナイナイさん。
この時期には毎年言われてる注意事項だけど、数年前これを言ったら、ナイナイANN録音放送疑惑が持ち上がったこともw


矢部さんのDHCのCMシリーズ。どんどん細かくなっていく。
「森のくまさん」の「ALFEE 高見沢」って、芸人さんでこんなネタやってる人いたよねぇ。シャカだっけ。
いつまで続く?エビちゃんネタ。
今回、各コーナーに杉本彩が散りばめられてた。


今週の流行語。
岡村さん「タツヒロがキョンキョンと付き合ってるようなもんや。違う全然!!」
岡村さん「矢作のニュースソースは凄いね」
岡村さん「もうコンパって言うのやめようぜ」
日テレ蛯原アナ「芸能界って凄いんですね。汚れてるんですね」
出川さん「岡村氏」
矢部さん「貧乏じゃないの、借金が多かっただけやの」

*1:「なんとかエモンが保釈されましたけど」by岡村さん

*2:沖縄のレンタカー屋の人が聞いてたらどう思うんだろう