げりらっパ

最近3か月分くらいをまとめて見た。

  • ソウルトレイン

コーンさんがマジすぎてなぁ・・。
この番組、電車使うと失敗するイメージw

ガチってあんな感じなのね。

  • 牛すじ鍋

高校の放送部みたいなノリだw
後半明らかな酔っ払いになった大竹さんと、食レポの失敗を挽回しようと必死なゆりん。

  • げりヒゲ危機2,3発

ゆりんへの公開ダメ出し。
この番組の収録前日は、休みの前の日みたいなテンションになる三村さん。
上島さん、おつかれさまです。

  • 犬のおまわりさん

迷子犬を家に帰す企画と、ローカルヒーローと協力して街を守る企画*1を合わせたような企画。
不審者・さまぁ〜ず

  • 出川さんの夢をかなえよう

BGMが普段のこの番組の色と違うよw
神田Dと大竹さんのデート現場w

  • あの後どうなった

久しぶりのふかわさん。

  • 5年目突入企画

MVPは小原さんw
人ん家の庭でMステみたいなのやってほしいなw

  • げりガチャ

ルーさんと猫さん。

  • お花見

この番組お得意の、隣近所巻き込んでの一大イベント企画。
夜桜サイクリング好きだったなぁ。意外と役に立った警備員。

  • 水中生活

過去と結びつけたオープニング多いなぁ。リアカー企画。
この手の実験企画の実験台は三村さん、車企画の運転手は大竹さんって役割が出来たのはいつからだろう。

*1:詳細忘れた。「好きなのウーロンハイ」しか覚えてないw