その他各種記録会

なんかまた知らない外国人選手が増えたなぁ。

好記録・自己ベスト連発でとても全部は追いきれない。
1500mの最終組では、去年のインターハイ王者高林/駒澤が3:49.83で1着。2着が下平/早稲田*1。4着には去年のインターハイ3000SC王者の菊池/順天堂。その間に入ったのが日大の福井。1500mのイメージはなかったけど・・。同じ組で17位に終わってる大坪/駒澤*2は何があったんでしょうか。
5000mでは高橋優太/城西が13:58.83。これは城西大記録??仙台育英の選手が大学入って直後にここまで好調をキープしてた例って過去にあっただろうか。高橋が過去の仙台育英出身選手と一番異なる点は、高校時代に全国高校駅伝を走ってないということだけど、これも関係あるんだろうな、きっと。
豊後/駒澤が13:51.35。現役駒大5000mNo.1に。
北村・保科が13分台、石谷・鷲見が14分1ケタと、日体大勢充実。森が14分12秒かかってるのはまだ1年生だから気にしないことにしよう。
10000mでは三島/國學が28:53.74。5000mに続いて今月2種目目の自己新。

日大の新留学生(?)、ギタウが28:38.90で日本デビュー。しばらくは、サイモンの2番手という扱いでいいのかな。
他は東海大勢がほとんどだけど、1500mの宮本と10000mの荒川の記録だけ気にしておこうか。

*1:過去に何回も書いただろうから説明省略

*2:去年の関カレ2部1500m王者