ゴールデンゲームズのべおか

http://docomoasahi.gr.jp/ggn/index.html
各有力組(男子5000mD組除く)に1人だけ外国人選手が入ってるのは、ペースメーカーの役割だったりするのか??*1
豊川工業勢も出たけど、これと言った物もなく。自己ベストは市川だけ?

  • 男子800m

下平が1:47.92のPB。最初の400m51秒01って・・。

  • 男子1500m

小林史和1位。2位に入った佐藤大樹/東海には4月以降ずっと驚かされてる。調べたら高校時代は3分57秒台の選手でしょ?それが今日は3:42.57。

  • 女子5000m

杉原加代15:17.20は日本歴代10位。
脇田茜が15分台。

  • 男子5000m

この大会のメイン。
山本佑樹/旭化成がH組1位だ。
外国人ブロックのD組はジョン・カリウキが13:24.02。学生時代は世代トップレベルも、実業団に入っていくと目立たなくなる外国人選手が多い中、カリウキは実業団2年目の今年も存在感示してる。
C組は社会人1年生池永和樹が13:54.92で初の13分台。
メインのA組。
ダビリ1着の以下は、松宮隆・佐藤悠・高岡・中村・太田・前田・大野・・・。大体、今年のトラックシーズンと言うか、1月くらいからの力関係と変わってない感じが。しかしこれで佐藤悠は高岡に2連勝か。

*1:結果見ると、必ずしもそういうわけではなさそうだけど