各種トラックレース

日体大記録会
昨日の延岡に出てることが多いから、メンバー的には何かなぁ。
5000mの最終組、小野/順天堂に次いで2位に入ったのは、今年のニューイヤー駅伝4区区間新の松下/ヤクルト。
10000mで30分を切ったのは、皆倉/東海と笹沼/日体のみ。共に初の29分台だし、共にこのクラスの選手が育ってくると駅伝戦線が協力になってくる。東海は、前川・荒川・皆倉が今季好調なので、後はそこに石田・宮本あたりが伸びて来ると・・・。最近杉本って名前聞かないような気がするけど気のせいかな。日体は、豊川工業出身者もうチョット頑張れよって感じかな、今日の結果見ても。
後、今日気になったのは、5000,10000ともにカネボウ勢の惨敗ね。
エントリーの段階で名前は見つけたけど、どうせ欠場だろうと思ったら実際に走ってビックリした、女子800mの杉森美保。もしかしたら今季初レース??

第59回静岡県高等学校陸上競技対校選手権大会
笹瀬くらいしか興味ないけど、4m40で4位か。県西部予選でも2位(4m80)だったし。何なんだろ。
その笹瀬率いる浜松市立がマイルリレーで優勝してるのがまた面白い。
男子1500mの優勝タイムが3分53秒台、6位でも3分56秒台なのは、東海大会で三田・鶸田あたりはうかうか出来ないぞ。

  • 東京都選手権

200mに出場した為末大が20秒97。自己ベストだねw