いろいろ

なぜか昨日の深夜は珍しくいろんな番組を見た。
以下、適当に感想。
全ての番組、これまでほとんど見たことないので、かなり時代遅れな頭の悪い感想も含まれてると思うのであしからずw

原史奈久しぶりに見たわw

テロップと一言一句同じセリフを繰り返すナレーションはどうなんだ??

なんでこんな「マジカル頭脳パワー」でやりつくしたパターンを今さらやってんだ??時代は繰り返すか。

見たのは第1回放送以来。あの回に出てたココリコ遠藤さんはゲストで、あの回に出てなかった*1北陽がレギュラーか。

このご時世の割には、随分思い切ったバラエティー企画やってるなぁ。
以前、ますだおかだのオールナイトニッポンで軽くネタばらしはされてたけど*2
愛川ゆず季の目指してるポジションが分からんww

  • W杯 ブラジル×ガーナ

あれがブラジルのやり方なのか??
90分全体で考えるのではなくて、その中のポイントだけを確実に抑えて、できるだけ省エネで勝とうという。
なんか、去年の早稲田のラグビー見てるような感覚にもなったw

*1:ナレーションやってたっけ?

*2:増田さんが「トップバッターでザリガニかよ」みたいな