いい旅・夢気分SP

表面上は3人だけど、裏にマネージャーとかがいることも考えれば、ホントにサンミュージックの社員旅行っぽい雰囲気なのかも。
森田健作さんとはデビュー当時CSか何かのドラマで共演してたような気もするけど、小野真弓と大谷さんのメディア上の共演って初か??
番組は、食べてるか温泉入ってるかの印象しかないww
大谷さんも頑張ってたけど、でもあのカット割を見ると、ヒエラルキーを感じなくもない・・。


最近の允保って、見てるだけで幸せな気持ちになれる。・・・前からかな??
でも2,3年前、完全に意識が女優のみに傾いてたときは、バラエティーで見る大谷さんには違和感もあったものだけど。
最近はまたそれもなくなってきて、バラエティーを楽しんでる感じで。