エッ!?

『解雇』ってまたいきなり段階が飛び過ぎ。
僕はナイナイ信者であり、めちゃイケ派だから、山本さんの肩を持ちたい気持ちはあるけど・・・。
「捜査に支障」ってことは「事件」ってことだよね。
2,3日*1情報は待とう。


(少し追記)
雰囲気的にまず確実なのは、現時点では笑いのネタにはできない。よって、めちゃイケ等の番組でイジられることはない。
加藤さんどうするんだろ?という意見は、今「極楽とんぼ」としての仕事がどれだけあるのかって話にもなるし。
個人的に一番気になる点が*2、「軍団山本」どうなるんだろ。今回だって山本さん1人なハズはなく、当然軍団の構成員も関係してるだろうし・・。
余談だけど。
過去の山本さんのこの手の話から判断すると、相手が「芸能人」である可能性もあるわけだわな。・・・ってかその可能性が高いような。

*1:「ナイナイANN」や「吠え魂」まで

*2:ここから先、意図的に空気を和らげようという狙いもあり