ナインティナインのオールナイトニッポン

〜冷凍マンモススペシャル〜


今週無事にめちゃイケメンバーと会えた岡村さん。
加藤さんは落ち込み気味だったが、やっぱりこういうときにお笑いはいいなぁと。
先週の放送で何気なく言ったことが、断片的に間違った解釈で広まったことにやや戸惑い気味の岡村さん。
タモリさんの楽屋で話していたら、見知らぬ女の子が挨拶に。それが関根勤さんの娘さんだと。「透明感のある真面目な感じ。物凄くファンになった」岡村さん。
今日もヒマだったのでゴルフに言った岡村さん、そこで、100%ヅラの奴を見たと。
先日、居酒屋で飲んでたら隣でコンパが始まり、それがもう最悪だった岡村さん。こっちも聞くだけで気分悪くなるので、聞きなおす気せず、省略w

インパクトコンパクトは「該当者なし」。

  • 花嫁はダミー

早くも盛り上がりに欠けてきた感。3ヶ月持つかな。

  • 悪い人の夢

「俺がやる、俺がやる、じゃあ俺がやる。どうぞどうぞ。」の流れの後、上島さんは何か言ってるけど、何を言ってるかは定かではないw
今週の「情熱大陸」は岡村隆史。来週あたりでこれが新コーナーとして独立しなかったら、そろそろ終わりかな。
モーツァルトとベートーベンのブラックマヨネーズ風漫才。今年TOP3に入るくらいの秀逸な出来。

  • 引退.net

「POISON」もまだまだ定期的に来るなぁ。
だんだんこのコーナーは「ありがとう」の使い方選手権になってるw

  • 泣ける絵本

ハイハイ、例のシリーズモノ第6弾。

今週はやや時間長め。

  • 矢部ノート

矢部浩之で「打ち上げ花火」。
口笛は上手く行ったけど、爆発が難しい。


ビッキーズの片方*1がナイナイさんと同じ茨木西高出身らしい。しかも矢部さんと同学年らしい。
調べると、やっぱり須知さんだね。(→ビッキーズ - Wikipedia
なお、オリエンタルラジオの片方が元ジャニーズJr.というのは、ガセネタだったらしい。
ドラマの中打ちのカラオケで「YMCA」を歌った、アジアンビューティー土橋。


今週の流行語。
岡村さん「透明感」
岡村さん「DVDでも浴衣とセーラー服は飛ばすもん。OLとスチュワーデスは絶対見るけど」
タモリさん「タイにいい物件がある」

*1:話し方からすると須知さんかな