1ヶ月前予想

気付けば予選会まで1ヶ月切ってて。
夏合宿からの情報が一切ないけど、それまでの評判で予想でもしてみようか。もはや予想ではなく理想・願望だろうけど。


ランク別に。

  • A:城西・神奈川・大東文化

ここは、ほぼ間違いなく通るでしょ。ってトコ。
本選でもシードが狙えるレベル。

  • A-:明治

去年より戦力アップだし、もはや予選通過云々というレベルではない。

  • B+:早稲田

全日本出場は逃したが、竹澤の存在は大きくB+予想。

全日本出場。安定感はありそう。

脆さも目立つけど、「エース」がいるチームはさすがに強いかなと。

B-までで8校挙げてるから残り1つなんだけど。
国士舘の方が持ちタイム的にも、そしてインカレポイント的にも有利だけど、今年は青山学院に期待してるので、強引に並べてみた。

  • C:拓殖・東京農業・帝京

後は、可能性が無きにしも非ずってトコ。

ここは、1%未満だけど、0%ではないかなってトコ。


こんな感じだろうか。