「DOORS」番宣

明日放送の特番の番宣番組。
あれを見る限りでは、意外と面白そうじゃんって感じもした。
去年の同番組は、いろんなジャンルの人を集めすぎて、MCであるハズのナインティナインのスケジュールも抑えられないままの収録でグダグダになってたけど*1
今回は芸人スペシャルになってるのが好印象。


1つ気になったのは、
若手芸人が、岡村さんと絡むときと矢部さんと絡むときに差がありすぎること。
相手が岡村さんなら小さなボケも一緒になって広げてくれるという安心感からか、のびのびと喋ってる感じだけど、矢部さんと絡むときは、矢部さんに迷惑をかけずにツッコんでもらうことを大前提にしすぎてる気がして、どうも空回り気味な人が多い印象。

*1:でも数字はそれなりだったんだっけ