戸田競艇

“意外と”楽しかったw
エリの今日にかける気合は、衣裳を見れば分かる。一歩間違えたら、メイドにも見えかねない衣裳だったけどw*1
今日のイベントは主催が演歌系のCDショップなので、リストもそういうものばかりになるかと思ったら、意外とそうでもなく*2
広いステージを隅から隅まで使って、ステージを降りてお客さんと握手しながら歌ってる姿は、まさに演歌系のそれ。「キャンペーン」というのが一番いいんだろうけど、言い方換えれば「リサイタル」というのか「コンサート」というのか、「ディナーショー」というのか。ま、一番しっくり来る表現は「営業」だけどww
CD2枚も買ったのはそれだけ僕の気分もよかった証拠。今日エリと何回握手しただろう*3。最近、片手でしか握手してくれないエリだけどねw


しかし、競艇は当たらないなぁ。
今日は1レースしか買ってないけど、拡連複(ワイド)3点買って*4、3つとも外れるってある意味奇跡だよ*5w
これで平和島から合わせて、0勝4敗ww

*1:1部のみ。2部3部は衣裳替え

*2:と言っても、歌謡曲中心だけど

*3:ライブ終了後×3、2部で客席に降りてきたとき、2ショット撮影時

*4:3隻のボックスだったけど

*5:ちなみにその3隻は1着4着6着