タイムマシン10連勝

山本さん少し色が黒くなった?
『ブレーキランプで「あいしてる」』→「何、未来予想しちゃってるんだよ」は、やや高度なツッコミ??
アンジャッシュさんっぽい空気」

何だ後半のボキャブラっぽい空気w
ハンカチ王子村上ショージ

ちょうど今日「お笑いタイフーン」で、こことか千鳥とか笑い飯とか東京ダイナマイトとかの今年のM-1に向けてのインタビュー読んだんだよねぇ。

  • span!「パントマイム」

トップバッターだったからねぇ。
漫才って初めて見た*1
いい意味で緊張感が無かった感じ。

回文考えて、コント考えて、構成考えて。
たまに当たり外れはあるけど、今回は当たり。

*1:というかこのコンビ自体ゲンセキでしか見たことないけど