全日本大学女子駅伝

大学女子長距離のレベルも上がってきたよね。
高校時代の有力選手が実業団ではなく大学に入る数も多くなってきたんだろうけど。


箱根駅伝で培ったノウハウをこの駅伝にも生かした日テレの駅伝中継はさすがだよ*1
来週は最も駅伝中継が分かってないテレビ局が放送か・・・。*2


(追記)
結果。
名城は区間賞無しか。
日大は外国人をもっと効果的に使えばシード狙えただろうに。
伊藤舞/京産区間14位とは、タスキがもらった位置が悪かったのか。
龍谷大3区の淵瀬真寿美って、競歩の人だよね??

*1:逆に箱根の方では最近「?」と思うことが増えてはいるけどw

*2:案の定、今年も上位数校のゴールしかオンエアできないような放送時間だし