浜名湖一周駅伝

  • 一般男子の部

スズキが優勝。
そりゃそうだ。
え〜っと・・・・・。
松藤-阿久津-阿部-山口-田中で、東京農大に負けた日大が非常に不安なんですが・・・。田中は今期一番期待してる選手なんだけどなぁ・・。

  • 高校男子の部

19歳のケニア人がいるチームが勝った。
以下、佐久長聖西脇工業豊川工業A、豊川工業B。
佐久長聖は相変わらず1年生が充実。村澤が八木/西脇に9Kmで20秒しか負けてないんだもんな。
豊川工業の新チーム*1は準エースの育成が急務。鶸田は1区に向かないのか、長距離がダメなのか。鶸田・早川を5Km以下の区間に置ければ理想的なのにw

  • 女子の部

何が驚きって、スズキが出てないことが驚き。
そうなると、唯一の実業団チーム、ユタカ技研が外人2人使って優勝。
3位興譲館、4位須磨学園を抑えて、高校トップの2位に入ったのが白鵬女子ってのが驚き。
静岡陸上競技協会

*1:Bチームが1,2年