マイナー大会録

西京高校あるおかげかな。知ってる名前チラホラ。
徳山大学勢の名前が無いように感じるのは、ナゼ。
個人で見ると、大学駅伝とか実業団駅伝で見るような名前が区間賞獲ってるけど、チームで見ると1位の山口市はきっと自衛隊山口中心のメンバーだよねぇ。
実質、現役の男子長距離選手だけを集めた“市町村対抗駅伝”ってあんまり好きじゃない*1。それなら、男女問わず、中学生からシニアまで参加できる区間編成の対抗駅伝のほうが好き。「市町村対抗十種競技大会」とかあったら、それはそれで面白いと思うんだけどなw*2

駒沢でさえもほとんど知らない選手ばっかだw*3
佐久長聖は、あんまり知らないけど、これは1年の2軍みたいなメンバーでしょ。
早稲田実業はそれなりにメンバー揃えてたみたいだけど。
というか、女子中学生とかにも8Km走らせるような大会なの??
しかし、この記録表は読みにくいなww

*1:「県下一周駅伝」とか言って複数日かけて行うところは特に

*2:そんな各市町村に棒高跳を出来る選手がいるのかとかいう問題はおいといてww

*3:高校時代に聞いた選手ならいるけど