Bon-Bon Blanco@石丸ソフト2

仕事終わりに参加。
200くらい人いた?


リスト

MCでMakoがテンション低気味だったのが気になったけど、なんだったんだろ。
Tomoちゃんの後は喋りづらいよ。O-EastでAnnaも言ってた。


ライブ後握手会。
早く帰りたかったので、逆サイドだったけど、早めに列に並ぶ。
幸い(?)、ライブ終わったら1/4は帰って、1/4はCD買いに行って、1/4はそのまま動かなかったので、そそくさと握手して帰ってきた。
Izumiに「久しぶりです」と言われたけど、いつ覚えられたんだろ??「久しぶり」はいいけど、Izumiの中で僕の「前」の記憶はいつなんだろww


次は日曜かな。