今日の各種大会

情報入り次第追記

ロシアが勝ったようで。まだ映像見てないけど。
大崎が普通に日本のトップクラスになってるのが、どうしても未だに違和感w
勝又は調子いいのかな。ってか、単に都道府県の勢いのまま来ちゃってるだけかもしれないけど。

安川電力の黒い人が優勝みたいで。
伊達は前半飛ばして、後半失速とか。
昨日の段階で「伊達が1時間29分とか出して優勝しそう」って書かなくてよかったww
学生トップは堺/駒沢が1:30:15だとか。ホント、この選手はロードに強い。

法政の高嶺が優勝だとか。
それ以下の詳細はまだないけど、大学生が上位独占という未確認情報も。

大学の部はもちろん中央優勝。だけど2位の国士舘に13秒差って何よ。
中央のオーダーは・・、前日の箱フリの書き込みによると、徳地-山本庸-森誠-上野。

黒崎播磨が1,2,3位。
長尾洋平ってJFEだった人?と思ったら、長尾違いだったようでw
カネボウ勢がチョット物足りない。
男女ともに高校生がハーフマラソン走ってる。
高校10Km男子は白石の中島優勝。中島は・・、早稲田だっけ。