ザ・イロモネア5

再放送も数多くやってるから全部見てるハズだけど、リアルタイムで見たのは久しぶりだw
回によって、芸人さんが順番に登場したり、ラウンド毎に勝ち残り方式でやってるのは、何??


ちょうどバナナマンが100万円獲った所から見始めた。設楽さん家が火事??
ハリセンボン・はるかさんの「一言ネタ」はもっとフィーチャーされるべき。
タカンドトシってタカさんの芸風が変わりつつあるのに、トシさんが安定感ありすぎるから、コンビとして全くブレない。
コンビの「ネタを考えてる方」が“サポート”に回ってる画が面白かった。
最後に思い出したわ、たむけんさん前回1分間「ドラゴンボール」を歌って撃沈したんだ。