LIVE INN MAGIC

仕事終わりに参加。
仕事終わりなので、もちろんスーツで行ったら、ライブ中にステージ上からエリにイジられたw


今日のリストは、1A,2Aと非CD曲3曲。
「手拍子する曲は手拍子に気を取られて歌詞を覚えない」ってのは、僕の持論で、実例もいくつかあるけど、それをエリに当てはめると「夢がかなうように」と「モーニングスター」。
「夢が〜」は1番とかサビはほぼ歌えるのに、「モーニング〜」のAメロって全く歌えないからw


こういうライブハウスでエリを見たのは久しぶりで。
大人っぽく見えたのは、衣裳と表情と振りと照明の相乗効果??


今度会うの2週後だけど、4月は週1ペースで4回会えそうか。