で、「細かすぎて伝わらないモノマネ」

キャン×キャン長浜さんがマスオさんじゃなかったことにビックリ。
チョップリン西野さんのピン出演にビックリ。
なんとなく、舞台でもその芸だけを一発芸的にやり続けてる新人の登場は歓迎しない。
花香芳秋さんはこういう所に出るタイプじゃないでしょ。
CM短っ!
夜もヒッパレの桑名正博さんの「everybody goes」は僕的にはドンピシャ世代。
代走みつくにさんいいねぇ。なんで第76回をチョイスだか。
なんか今回松竹芸能多くない??
河本さんと福島さんのコンビはズルいよ。
サムソン・リーと小田、いいねぇ。
2回目。
長浜さん、アリかもw
代走みつくにさん、第83回やった!!これがさっき関根さんが言ってた、1秒差の回だけどね。
西野さん、落ち方がキレイww
ファイナル。
華丸さんは、意外と、広く浅くかも。
末吉くんは消耗されすぎてる気がする。
ファイナルで落合以外を持ってきた。のは、ファイナル進出が予定稿だったって事だよねw
末吉くん優勝。
でも、今回の優勝者は、関根さんでしょ?