飯田橋ラムラ

遅れて着いたけど、まだ歌ってなかった。


1部は、アイドリング8号風に言うと「黒エリ」。
胸元に「ROCK」と書かれたTシャツで、アヴリル・ラヴィーンとか、X JAPANとか。
・・はいいんだけど、エリの声が絶不調。
シャウト系とか高音系は、全くダメだった。
それでもなんとか1部終了。


2部は一気に落ち着いた。
そして、エリの喉も違和感なく聞こえた。
曲調のせいかな。
2部はZARD中心。・・だったっけ。
落ち着いたと言っても、「揺れる想い」とか聞いてると、多少ツラそうだなぁとは感じたけど。
MISIAは、単に音域が合わなかっただけでしょうw
この流れで何でか知らないけど、最後がMr.Children名もなき詩」。久しぶりに聞いたから、一緒に歌いながらも細かい歌詞の間違いを連発してたボクww


エリのミスチル初めて聞いたから、握手のときにそれを言ったら、「(去年)夏のビアガーデンで歌ったよ」と。
あぁそうですかwww