ナインティナインのオールナイトニッポン

お宝ジングル99スペシャ


ここ数年の中で一番面白かったと言っても過言ではないほどの出来。
2時間では足りない。
少し前に全員分流れたけど、出来れば「歴代ナイナイマネージャー」のジングルも聞きたかった。


1曲目、矢部浩之で「HOWEVER」。久しぶりに聞いたけど、こんなヒドかったっけか。そして、HOWEVERってこんなにキー高かったっけか。


ゲストに“元・ハガキ職人”のよゐこ
だからさぁ、有野さんは何枚か採用経験があるって、もういい加減バラそうよww*1
濱口優+グラビアアイドル」の答えがしばらく出てこなかった自分が情けない。有野さんが「ウチの相方に意地悪な質問すんなや」って言うまで気付かなかったww
DO-DO FOR ME」を今年聞いたのは初かな*2。これは、聞きすぎてるからチョット飽き気味。
上戸彩の兄が言ってた、「トリビュート」のコーナーって、何だったっけ??木村カエラあったなぁ。「FM的ナインティナイン」の日か。なんで岡村さんはリア・ディゾンを「日本とどこかのハーフ」だと思ってるんだかw
この企画、大オチは、群馬県吉田眞さん。


今日の岡村さんの流行語。
「ウチの金正男つかまえて誰がバッファロー吾郎や」
ウリナリ、一番お前らがノッてる時や」

*1:香港から生放送を行った際の「香港土産ください」のコーナーにおける、「常盤貴子の残り湯ください」とかさ

*2:1月1日の午前0時台に矢部さんが歌ったものを除く