昨日の深夜番組

  • すくいず

高部あいにとって、この番組はターニングポイントになりうる可能性がある。毎週あれだけのメンバーの中ではトークも鍛えられるだろうし、土田さんによって新たなキャラが引き出される可能性もあるし。
そういう見方しかしない番組だよw
昨日の放送では、ザブングルってまだ、深夜番組の1つのVTRのためにニュージーランド行って、絶叫アトラクションをやらされるくらいのポジションなんだなぁって・・・。

格安高速バスのどうたらこうたら。再放送だけど。
あの旅行会社の社長は何なの??
人の命を預かる仕事なら、「安全」って最低限と言うか、最低限と言う言葉も必要でないくらい当然のことだと思うけど、値段のためならそれをも放棄しますって姿勢は*1
基本、乗り物の中では寝れないから、夜行バスってめったに利用しないけどさ・・。

今週から少し、テロップの出方が変わったね。
「芸能人になってなかったら」のトークでは、三村さんの「靴のかかとをコンコンする仕事」の話を聞きたかった。
「三村さん家の犬」の話は、以前聞いたときは、飼ってた白い犬が機械の粉塵で紫色になって、最終的に機械に吸い込まれた。って話だったけど、昨日の話ではチョット変わってたw
余談。「理想の女性を画にする」コーナーの前半で、2人が「どうでもいい」という下りが、少しテンポの速いPOISON GIRL BANDぽく聞こえたw

  • アイドリング日記

マザーと麻雀で30分かよ。

*1:ここでの「安全」は、“乗客”だけではなく、バス会社の運転手とか、バス会社の経営とかそういうものも含む