地区インカレとか地区実業団

  • 東海インカレ

特にこれといって。
1年生の成瀬が2冠出来るんだから。

  • 関西インカレ

5000m1部は松岡で2部はムリュウね。分かりやすい。有辺って関西学院大に進んだんだ。
女子はワボイだけど、小島がそんなに離されずの2位。
オープン種目で女子3000m障害っていいね。

  • 九州インカレ

男子100mで優勝した荒尾は、去年高校生で日本選手権決勝まで残った人だよね。
永田はもう卒業だっけ。第一工大の外人も出てなくて、10000m優勝は長崎国際大??
女子400は去年のIH王者田中が圧勝。櫻井はまだ本調子じゃないのかなぁ。60秒かかってるし。
棒高跳の仲田愛は鹿屋体育大学に入ったのか。

  • 中部実業団

大田和憲って東海大の??サンメッセ所属に。
小林史和が800mも走ってる。名城大卒新人の坂を引き連れて、NTN1,2フィニッシュ。
中長距離になると知ってる名前ばっかり。外国人選手のいなかった10000mで勝ったのは浜野か。
110mH吉岡も所属が変わった。
オープンの女子3000障害を勝ったのは第一生命の森だけど、オープンだから中部実業団以外の選手の出場も可なのかw
今年もワゴイがマイルリレー走ってるw
興譲館の高島とか、諫早の桐生とか。デンソーって何気にいい選手採ってるよね。

  • 北陸実業団

今、重川材木店に所属してる外国人って、モワウラとワイナイナ?ゲタンダは??
そして、重川所属だったハズの萩野が明道メタルという謎の所属*1
女子って出場者あれだけ??18人くらいしかいない??

  • 中国実業団

JFEスチール」ってなんか違和感あるなぁw*2
マイルリレーの中国電力のメンバーが気になるw

  • 九州実業団

地味にレベル高くて、触れだしたら長くなりそう。
今年は三津谷とワンジル楽しみに。
堀端-山下-土橋-足立の旭化成マイルリレーいいねぇww*3

*1:先月、日体大記録会でエントリー見たときから気になってたけど、そのときはDNS

*2:Hondaも同様

*3:他のチームも長距離選手ばっかだw