日本インカレ@Get Sports

まず、テレ朝さんの、
『結果を知ってて後日録ってるくせに、あたかもその場で実況してるかのような醜い演出』
が大っ嫌い!!*1


後はまぁ、思ったより放送時間長かったなってのが好印象*2
おかげで最後のほう、男子マイルリレーの途中でビデオテープが終わっちゃったよw
金丸のあの爆走を保存したかったけど。
で、最後まで見てないから分からないけど、男子走幅跳は触れられたんでしょうか?


丹野は前々からだったけど、あのVTR見ると、宝子好きかもしんないww

*1:最初のほうは上手い具合に騙せてたけどさ。女子200mでバレたね、テレ朝さんw

*2:まさか男子5000mをノーカットでやるとは思わなかったよ