Bon-Bon Blanco@石丸2

女祭のチケット販促イベント。
参加者80くらいで、握手会参加者となるとその半分くらいか?*1


メンバー挨拶→参加者からの質問5問→じゃんけん大会→握手会。
う〜ん・・・。
もっと詰めれば、もっといいイベントになったと思うのに*2
逆に今日くらいのあれなら、トーク無しで握手オンリーのイベントにするとかさ。


RuriTomoyo、Anna対Makoの構図は、今後に向けての伏線?
・・・なわけはないよね。


メンバー、なんとなくテンションが上がりきってないような感じで、握手会がチョット変に。
ライブ後にライブのテンションそのままで行う握手会とは違う感じ。
スタッフに流されるまでIzumiで粘ろうと思ってたけど、こういうときに限って流されないという。仕方ないから自分で切り上げたよw


なんかさ、あまりにも「女祭」「女祭」連呼するスタッフに、チョット違和感も感じたイベント。

*1:握手会の途中で出たので不明

*2:主催者側からすると、別に詰めるようなイベントではないのかもしれないけど