なび@目黒区民センター

駅からビミョーに遠いし、坂ばっかりだし、暑いし。


トークショーイベント。
らしい。


会場に着いたらいきなりなびがいた。
トークショーの前に、スタッフから色々と説明を受けてたようで。
ので、しばらく遠巻きに見学。
控え室に戻って行く際に、一言二言お話。
まぁ一応覚えられてた・・かな・・。


トークショー、特に何もなく。
MCの人が妙に慣れてる感じだったけど、プロか?
会場の雰囲気も、ゲストの存在も全く気にせず、自分のリズムで喋り続けてたからねw
ステージ上から見えない位置にあるモニターに、TSC時の映像(静止画)が流れていたことは、きっと本人は知らなかったでしょう。


トークショー淡々と終わり、○×クイズ。
なびは出題担当?
僕は、適当な段階で、リタイア。


○×クイズが終わったら、なびのお仕事終了。
その後、写真撮られてるのとか、ガッツかれてるのを見学しながら、終了。


意外と楽しかった。


ジェニックイベントねぇ・・。
日テレジェニック2007 OFFICIAL WEB SITE
名古屋行く可能性が、無きにしも非ずなのが、困るところ。
9.9は全日本学生CCとカブってるな・・。