雑記2

時間があるので、イロイロと。

今年の要綱が東日本実業団のHPに上がってたけど、距離がビミョーに変わってたんだよね。*1
埼玉に移って交通アクセスが良くなれば、観戦に行くよ。
今の、千葉ニュータウンはさぁ・・。

ワンジルって「速さ」は見せ付けてるけど、「強さ」を見せる機会が今まで意外と無かったような気がしたので、今回の世界選手権ではワンジルの「強さ」を見られるかと期待してたのに。

えぇ、インターハイ最終日のことを書くタイミングをずっと逃してましたw
まさかマイルリレーで優勝するとは思わなかった。しかも笹瀬抜きで。リレーで笹瀬を使わずに済んだ層の厚さが今回の優勝の一番の要因でしょう。
しかし、男子総合2位が東京高校ってのが意外。

*1:コースが変わったのか、計測し直したのか分からないけど