『陸マガ』発売日

先月号の次号予告には「14日発売」と書かれてたのに、どんなフライングだか。
3号連続で女子高生が表紙。世界選手権明けの来月は果たして・・。
寺田明日香ってまだ“ユース世代”なのね。90年1月14日生か。13秒39の「ユース記録」はなかなか破られないだろ・・・。
巻末の記録集を見ると、4月のかすみがうらマラソン遠藤舞/日本ケミコム*1が10マイル日本最高を出してたのね。従来の記録は高橋尚子が持ってたけど、女子10マイルは海外ハーフマラソンの途中通過タイムか、かすみがうらくらいしか、公認される大会がなさそう。男子なら甲佐とか唐津とか姫路とか*2いくつかありそうだけれども。
今月のメインは世界選手権。タイムテーブル、テレビ放送時間一覧表も載ってるけど、さてどうしよう。ウチにはビデオ録画しか方法ないんだよねぇ。

*1:notアイドリングw

*2:大牟田とか?